Lucotte

Blog

ルコッテではお客様に日常を忘れる開放的な時間を過ごしていただけるサービスを多数取り揃えております。
また、表示のメニュー以外にもご用意しております。

いつもと違う!?( ・_・;?Luc otte(キクチユキエ)

2015.04.12|キクチ
FullSizeRender_2.jpg image1_13.JPG image2_3.JPG

みなさ~ん( ´ ▽ ` )ノ
今日は今朝のLucotteの様子を紹介しちゃいます…。

結婚式のお呼ばれというお客さまに早朝時間帯のヘアセット(担当:砂金)&着物の着付け(担当:キクチ)をさせていただき、楽しい1日のお手伝いをしちゃいました~( ̄▽ ̄)イエ~イ

砂金さんの腕にかかるとスーパーロングヘアがふわふわ可愛いステキヘアになっちゃうんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

そして…
やっぱりお着物よいですな~(≧∇≦)
お美しい~っっっ!!!
お着物のかたがいるとその場の雰囲気がなんとも華やかであります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結婚式に…ということで帯も華やか&可愛らしくしてみちゃいました~いかがでしょ??
運転手役のご家族も「帯がキャンディみたい!」と褒めてくださいましたよ~♪(v^_^)v

時にはopen前の時間帯でもご予約可能でございます!!
お気軽にご相談くださいね~*\(^o^)/*