Lucotte

Blog

ルコッテではお客様に日常を忘れる開放的な時間を過ごしていただけるサービスを多数取り揃えております。
また、表示のメニュー以外にもご用意しております。

秘密兵器(@  ̄ρ ̄@) (キクチユキエ)

2014.11.02|キクチ
FullSizeRender.jpg

Lucotteの秘密兵器!!
→その名も…『親子クロス』でありますっ!

なんと⁉︎ こちらのクロスはお顔を出すところが2ヶ所ついていて…お子さまを抱っこしたまま、カット✂︎ができちゃうんです〜d( ̄  ̄)
スバラシい〜!! どちらのお洋服も髪の毛がつかないように守ります!

1人ではまだ…、ハサミがこわい…などなど不安いっぱいのお子さまのカットの救世主
パパやママに抱っこされてたら不安も一気に吹っ飛ぶようですねぇ〜!やりましたっ(`_´)ゞ

パパのお膝の上で美容室✂︎デビューを果たした和やかな風景をパチリっv(^_^v)♪ 仕上がりもご満悦でした〜!!