Lucotte

Blog

ルコッテではお客様に日常を忘れる開放的な時間を過ごしていただけるサービスを多数取り揃えております。
また、表示のメニュー以外にもご用意しております。

お祝い会ヾ( @⌒ー⌒@) ノ(キク チユキエ)

2014.05.23|キクチ
20140523_154338.jpeg 20140523_154338_2.jpeg

昨日…Lucotte✂メンバーは
仙台銀座にある『へそのを』にて

遅ればせながらの
1周年のお祝いをしておりましたっ!
へそのをの社長さんが色紙に粋な計らいを…^_−☆

 

先月4/21 おかげさまで
Lucotte✂1歳のお誕生日を
迎えることがデキましたぁ〜(^○^)
みなさまのおかげでござぃます!

ありがとぅござぃますっ(´▽`*)

 

少し遅くなっちゃいましたけど…
スタッフ、そしてオーナーや専務と一緒にv(^_^v)♪笑
これで2年目もハリキッて参りますっ!!

みなさま これからもどーぞ

ヨロシクお願いいたしま〜す✂✂✂