Lucotte

Blog

ルコッテではお客様に日常を忘れる開放的な時間を過ごしていただけるサービスを多数取り揃えております。
また、表示のメニュー以外にもご用意しております。

日焼け対策(^O^) /(キク チユキエ)

2015.05.27|キクチ
FullSizeRender_3.jpg

今年もどんどん陽射しが増してますね〜(>人<;) こりゃ大変…。

オリオセタシリーズより
またサンケアが登場しました!!
シャンプーは泡立ちも良く、とってもやわらかい香りのイイシリーズですd( ̄  ̄) トリートメントのクリームマスクも即効性の高いアイテム!

プールに入るかたも海に入るかたも紫外線によってダメージを受けてしまう髪のまとまりを出して補修効果が高いのでオススメであります(^。^)

髪の毛も日焼けしちゃうんです…。
日焼けするとカラーの退色といって色がぬけちゃうのがはやくなっちゃうんですよね〜(ー ー;)