Lucotte

Blog

ルコッテではお客様に日常を忘れる開放的な時間を過ごしていただけるサービスを多数取り揃えております。
また、表示のメニュー以外にもご用意しております。

営業終了後✂トレーニング (キクチユキエ)

2013.12.14|キクチ
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_24.JPG

今回は営業終了後のLucotteをパチリッ(@_@)
トレーニング✂の時間ですっ!!

それぞれが課題に…むかって猛特訓中✂
→ぅんぅんε-(´∀`; ) こぅして美容師たちは夜な夜な練習しちゃってます✂ 毎日毎日…またまたみんな、上手になっちゃぃますねぇ\(//∇//)\ ヤッター!!

※砂金先生の後ろに隠れちゃってますけども…伊藤ちゃんもしっかり練習✂中 私→キクチはLucotteトレード・マーク『ゾウさんの椅子』のゾウさん目線で見守っちゃってま〜す(O_O)笑