Lucotte

Blog

ルコッテではお客様に日常を忘れる開放的な時間を過ごしていただけるサービスを多数取り揃えております。
また、表示のメニュー以外にもご用意しております。

大日如来祭典‼︎!

2019.07.22|長谷部

今年も大盛況となりました!

大日如来祭典の2日間!
コレが無いと夏が始まりませんっ!ww

雨予報でしたが、晴れ間が多く
特に金曜日の夜には、沢山の人出がありました。

Lucotteでは、恒例のコロナbeerとラムネ!
サロンでも大人気のレモネードに加え、今年は揚げたてラスポテト🍟
どれも大好評でございました。

子供達による御神輿やスイカ割りなど、町内会上げて盛り上げました。

サロン営業と同時進行での祭営業でした。
バタバタしていて、しっかりご挨拶できなかった方々、申し訳ありませんでした。

この場を借りて、感謝の気持ちを伝えたいと思います!
ありがとうございました!!!!!