Lucotte

Blog

ルコッテではお客様に日常を忘れる開放的な時間を過ごしていただけるサービスを多数取り揃えております。
また、表示のメニュー以外にもご用意しております。

和装って素敵ですね。(135 ☆eri)

2015.05.02|砂金
image1_15.JPG image2_5.JPG image3_3.JPG

こんにちは〜!皆様いかがお過ごしですか??最近、やっと晴れの日が続いて新緑がキレイな季節になりましたね〜♪さてさて、私、イサゴは最近ご来店してくれた素敵女子をご紹介したいと思います♡
結婚式のお呼ばれで和装姿でヘアセットさせて頂いた私の友人こずちゃんです〜!
お着物は店長の菊池が可愛いく着付けてくれました♪素敵ですよね〜♪ヘアセットは私が。笑
春らしく生花を使い所々にはこずちゃんお手製のフェルトアイテムも使いながら♡オシャレおだんごhairに!
結婚式のお呼ばれでの和装&ヘアセット、素敵女子オススメですよ〜!