Lucotte

Blog

ルコッテではお客様に日常を忘れる開放的な時間を過ごしていただけるサービスを多数取り揃えております。
また、表示のメニュー以外にもご用意しております。

私の夏休みin韓国  髙橋陽子

2016.08.30|lucotte

みんなより一足先に夏休みをいただき、韓国に行ってきました!!海外旅行は4年ぶり、韓国は初めてでした!
目的は、勿論!食い倒れ(笑)とにかく美味しい物を食べる!食べ尽す!!(笑)
年に1回同じメンバーで旅行に行っているのですが、今回は初の海外!出だしから珍道中で笑い疲れながらの飛行機でした。
ついてすぐに焼き肉からスタート!!日本と違って、切って焼いて分けてくれる(笑)
実に親切(笑)
韓国はどんな料理にでも必ずキムチ、サラダ、ナムルなどの小鉢がついてくるんです!
夜はアカスリに行き裸の付き合いをして終了!!
二日目も、お粥食べ、キムチ飯食べ、プデチゲ食べ、全身マッサージをしたにもかかわらず終電のがしてホテルまで30分歩くと言うまさかの失態(笑)
結果、足にサロンパスいっぱい貼って就寝。
三日目はお粥と参鶏湯、ピンスを食べ、ホットサンドをお土産に買いホテルに戻り、迎えの車が来るまでビールとともに食しました!
ほんとに食べてばかりの旅行でしたが(笑)、観光地にも、世界遺産も行き、地下鉄もガンガン乗りこなして三日間を余すことなく楽しむ事が出来ました!!
日本から2時間で行けちゃうので仙台から東京に行くくらいの感覚で行って来ちゃいましたが、すごく充実してて、あっという間の韓国でした~。
お休みありがとうございました!!
来年も旅行ができるように頑張ります!
写真は、プデチゲと、橋から出る噴水のショーと、いつも一緒旅行に行く私の美人で自慢のお友達です!!(笑)