Lucotte

Blog

ルコッテではお客様に日常を忘れる開放的な時間を過ごしていただけるサービスを多数取り揃えております。
また、表示のメニュー以外にもご用意しております。

本日4月20日(月)臨時休業日

2020.04.20|長谷部


店内消毒と、スタッフの免疫力アップのために臨時休業日を頂いております。

Lucotteでは、アルコール系消毒と次亜塩素酸水を使用して、ご来店時にお客様への手指消毒にご協力をお願いしています。

またハサミやコーム類は勿論のこと、お一人毎にお席の消毒を徹底しています。

新型コロナウイルス感染予防のために、
大変申し訳ありませんが、現在新たなご予約はお断りしております。

既にご予約頂いているお客様につきましても、発熱や体調不良のある方は、ご来店をお控えいただく様お願い致します。

お客様特典の、事前予約割引きやバースデー特典などは、この事態が終息し通常営業が可能となりました際にご利用頂けます。

どうかご自身とご家族の為に、無理せずご利用下さい。

明日、hair&spa Lucotteは⑦周年を迎えます。

この様な事態の中ですが、スタッフ一同細やかな祝いの気持ちを持って明日を迎える事になります。

小さなヘアサロンながら、オープンからこれまで約3.000人のお客様にご来店頂きました。

支えて下さるお客様に、感謝の意を込めてスタッフ一同精一杯頑張ります!

今後の営業時間等も、急な変更があると思います。
これまで通りに、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。