Lucotte

Blog

ルコッテではお客様に日常を忘れる開放的な時間を過ごしていただけるサービスを多数取り揃えております。
また、表示のメニュー以外にもご用意しております。

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)対策について

2020.04.03|長谷部

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)対策として、ルコッテで行っていくことを報告します。

①ご来店時に、全てのお客様にアルコールによる手指消毒をお願いします。

②お客様一人ひとり毎の施術前に、ハサミとコーム等の消毒を行います。

③まめな換気。
寒い日もあるかと思いますが、ご了承願います。

④次亜塩素酸水による空気清浄。
二台の加湿器を使い、サロン全体のウイルス対策をしています。

⑤スタッフ全員マスク着用。
お客様とスタッフを守るために、スタッフ全員がマスク着用にて対応させていただきます。

⑥個室の扉の開放。
ヘッドスパやフェイシャル施術の際も、換気の為に扉は常に開放させて頂きます。

⑦小さなお子様のご来店について。
これまでルコッテでは、小さな子連れのお客様がゆっくりと寛げる様にスタッフがお子様の相手をする事がありました。
お子様を守る為にも、極力接触を避ける事にご理解をお願いします。
妊婦さんやお子様連れの方は、ご自身の判断の元で慎重にご来店下さい。

日々の状況により、対策対応は変わっていきます。
お客様とスタッフを守る為に、柔軟に対応して参ります。

また、急な定休日を設ける事も予測されます。
ご来店の際は、ご予約をお願いします。

今月で7周年を迎えるhair&spa Lucotteです。

これからも、皆さまのキレイの為にスタッフ全員でお店作りに邁進して参ります。

宜しくお願いいたします!