Lucotte

Blog

ルコッテではお客様に日常を忘れる開放的な時間を過ごしていただけるサービスを多数取り揃えております。
また、表示のメニュー以外にもご用意しております。

今後の営業スタイルについて

2020.06.03|長谷部

こんにちは。

いつもLucotteをご利用頂いている皆様、支えてくださる業者様。
ありがとうございます。

今後の営業スタイルについて、お知らせします。

これまで、時間短縮や休業日を設けて参りましたが徐々に通常営業に戻していく予定です。

しかし、これからの通常営業とは以前のものとは異なります。

新型コロナウイルスに関する政府の専門家会議が「新しい生活様式」を提言しました。世界的にもウィズ・コロナ、アフター・コロナでのライフスタイルやワークスタイルが話題となっています。

これからの通常営業とは、マスク着用と消毒の徹底。更に、ドリンクと雑誌サービスの休止継続。また密室になります個室での長時間の施術は控えていく事となります。

営業時間は通常に戻し、お断りしていたご新規のお客様も海外渡航歴や体調確認の上でお受けしていく予定です。

いつも楽しみにしてご来店されるキッズ達の為にも、換気とドアの開放をしながら、キッズルームのご利用を再開します。
(消毒が難しいオモチャ等は撤去してあります)

私たちは、本来の美容室が提供する「質の高い技術ときめ細やかな接客」を一番に営業をしていきます。

そして、何よりもお客様とスタッフの安全を第一に。

これからのニューノーマルを受け入れて、新しいサービスを提供していきます。

営業時間やサービスに関しては、今後の状況により変えていく必要があります。

どうか皆さまの、ご理解とご協力をお願い致します。

本日も、白い扉を開放して皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております❤︎