Lucotte

Blog

ルコッテではお客様に日常を忘れる開放的な時間を過ごしていただけるサービスを多数取り揃えております。
また、表示のメニュー以外にもご用意しております。

レセプショニスト由利直子の送別会

2023.02.05|長谷部

長年Lucotteのレセプションとして勤務してまいりました

由利直子が退社しました!

実家は北海道で
一人暮らしのお母様と同居する為に
帰る事になりました

大変寂しい事ではありますが

彼女の親孝行を
スタッフ一同で笑顔で見送ります!

Lucotteスタッフでの食事会も
3年ぶり!

この間に新たに入社したスタッフもおります

久々の皆での食事会は
大変楽しいものでした(^-^)

LucotteのOpen時
から共に歩んできた
取引先の原田さんも
この度 新会社へ移ると言う事で
お招きしましたよ

Lucotteの看板スタッフが居なくなり
少し静かになりましたが

新たに入ったフレッシュなメンバーが
今まで以上にサロンを盛り上げてくれています

新体制のLucotteを
今後とも宜しくお願いします!