Lucotte

Blog

ルコッテではお客様に日常を忘れる開放的な時間を過ごしていただけるサービスを多数取り揃えております。
また、表示のメニュー以外にもご用意しております。

ヘアドネーションの取材を受けて

2020.04.03|長谷部


今日は、小学3年生の女の子がヘアドネーションでご来店。
それを取材する為に、河北新報の方もいらっしゃいました。

病気や事故で頭髪を失った子供達の為に、切った髪の毛を寄付する活動”ヘアドネーション”

ルコッテでは、これまでに約200人の方々からご協力を頂きました。
県外からの方もいらっしゃいますし、お子様からご年配の方まで幅広く知られて来たのを感じています。

本日の可愛いレディも5歳位から頑張って伸ばして来てくれました!

バッサリとボブにヘアチェンジ!
とても似合っていますね。

また伸ばして、10回寄付するのが目標なんですって!

「また2年後にお待ちしてます。」

「私のこと、忘れないでね!」

忘れませんよ!いちかちゃん。

ご来店ありがとうございました!